MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

我が家で過ごす大晦日

甥っ子、車を離さない。
何と言いましょうか…子供はやっぱり苦手。たとえ甥っ子でも。
可愛いとは思うのだが、仕方ないけど、時折イラッとくるワガママに我慢できなくなる。可愛い妹の子供だから付き合うけど、食事もろくにできない。ゴメン、キツい。


今年はこの甥っ子様のため、我が家は十何年ぶりに自宅で過ごすことになる。
母親はだいぶお疲れのようだが、賑やかで良いだろう。


さて2012年も終わりだ。
今年は、ずっとたまっていた澱のようなものが吹っ切れた気がする。その代わり、プライベートがこれまで以上になくなった。
来年はもっとエンジンをかけて、今年よりもワガママに、自分の道を突っ走りたいと思う。後悔しないように。


というわけで、良いお年をお迎えくださいませ。