MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

東京ガーデンテラス紀尾井町

永田町でのシンポジウムの帰り、赤坂見附まで歩く(これぐらいは分かる)。通りがかったので、写真だけ。中には入っていない。
いや、今年に入ってからというもの、新しい建物の建設ラッシュに驚くことばかり。流行に疎い私ですら、銀座東急プラザ、新宿NEWomanを知ることとなった。2020年に向けて、東京が動き出している面白い時なのかもしれない。
来週も、ランチで新スポットに連れて行ってくださると連絡が。ヤッホー、うれしい。忙しくても、こういう話があるとがんばれます。そしてやっと、親友Yちゃんにも連絡できたし(ごめんねYちゃん)。

こんな細い縁をつなぎつなぎして、私は生きていきます。


お昼の話題、当たり障りない感じで始まったのが、異性の好みのタイプ。
星野源藤原竜也ディーン・フジオカ高橋一生谷口鮪(全員分かってしまうのがスゴイ)と、バラエティに富んだ女性陣の好み。私はダントツで変わっている。姜尚中山中伸弥は、一般的でないようだ。しかも老け専。Yちゃんの好みが移ってしまったようだわ。
と、思うけど、やっぱり子供の頃から老け好みだった。だって中畑清広岡達朗だからなぁ。
でも実は、もうそれほどアンテナを張らなくなってきちゃったのかもな。どうせ付き合わないしさ。