MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

TOO YOUNG TO DIE!

クドカン好きYちゃんお勧めの、地獄爆笑ムービーを見に行った。COREDO室町にシネコンがあるとは。
よくこんなこと、考えつくよなあっていう地獄設定。天国はすごくキレイで寝たまま何でもできるんだけ退屈で、っていうのもクドカンらしい。
Yちゃん、帯状疱疹に罹ってしまったようで、冷えると痛む腕にカバーしてた。この暑いのに、可哀想。私も肩が痛かったので、他人事ではない。お互い、大事にしようねと言い合う。
友達が少ない私にとって、Yちゃんは本当に貴重な、好みや考え方の一致する友人だ。そして体は小さいけど、気持ちは大きい。最近、さらに細くなっちゃったから心配。


本日は、どういうわけか休みにした。取ってから気づいた、連休になるということを。
だが何もありません。なので美容院に行くつもり。後はバーゲンか。何てつまらない、私の休日。
美容院で新しく採用されたアシスタントのお嬢さんに、ぼっち休みで美容院しか行くとこない、って言ったら素直に「わー寂しーい、かわいそうですねー」と言われた。そうだよなぁ、と思いながら、大雨の中、新宿まで行くことにした。