MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

usha usha @下北沢

Yちゃんと、久しぶりの再会。私も色々あったが、Yちゃんはただひたすら仕事が忙しかったのだ。可哀想に。

会って話してしまえば、いつものような空気感。

Yちゃんチョイスのお店、相変わらずナイス。お酒のおつまみ系の食事が、我々2人は大好き。ウーロン茶と共にガンガン食べました。どれも美味しい。ウニを乗っけた焼きオニギリ茶漬け、大きさといい丁度いい。家でもできそうな品もあったので、参考にしよう。

Yちゃんは大きな会社にずっと勤めているけど、それはそれで苦労が多いみたいだ。私とはレベルの違う、ベテランならではの悩み。

お誕生日プレゼント、キレイな色の石鹸たちと、これまたキレイな色のオイル。ありがとうございます。いつも見守っていただき、大変ありがとうございます。

 

美容院で、担当のオーナーさんと誕生日&結婚記念日の話になる。私も忘れてはいたが、何のお祝いもしていない、と言うと、私より年上で、とうに25周年を超えたオーナーさんは「うちも」と言っていた。10周年の時はもう少し気合い入っていたけど‥‥。経済的な要因もあるかもだけど、忘れている私も私。

f:id:MARUHOPPE:20190615012317j:image
f:id:MARUHOPPE:20190615012321j:image
f:id:MARUHOPPE:20190615012326j:image
f:id:MARUHOPPE:20190615012331j:image
f:id:MARUHOPPE:20190615012315j:image
f:id:MARUHOPPE:20190615012306j:image
f:id:MARUHOPPE:20190615012309j:image
f:id:MARUHOPPE:20190615012323j:image