MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

DANZERO@横浜みなとみらい

ほぼ1カ月遅れで、ダンナが誕生会してくれることになった。今になってなぜだ??と思うけど、お祝いしてくれるのと、美味しいものが食べられるのは嬉しいから、異論はない。
なんと、木曜に行ったパシフィコのすぐ近くだった。会場の上で、アプローチがエレベーターからなので、全然分からなかった。



サンダル不可とか言われて、ずいぶんかしこまったお店なのかと思っていたら、店内は天井が高くて白とブルーを基調とした開放感ある雰囲気。椅子がプラスチックみたいなクリアーなやつで、夏っぽい。カジュアルフレンチなんだろうか?と思った。客もカジュアルな若い人が多くて、あまり重厚さはなかった。料理は軽め。ちょっとずつたくさんのコースだったので、お腹いっぱいになってしまった。ちょっとしたケーキもサプライズでもらったんだけど、デザートも他にあったので、食べきれませんでした。さすがの私も。
有り難いです。結婚もとうに20年過ぎたけど。一体、いつ銀婚式なのか分からないけど。これからも仲良くしてください。





iPhoneから送信