MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

芝浦校友倶楽部

OBとか関係者しか入れないらしい。が、別大学の人も受け入れてくれる懐の深さ。やや狭かったけど、ここの担当の方々はすごく愛想よくて優しくて、料理も美味しい。見習ってほしいものだ。
ロケーション良し、建物キレイ、なので好評ではあったのだけど、事務局方の手間がものすごくかかった。交流会場はともかく、委員会の会場の方がきつくて。ああ、とにかく終わった。
二次会で事務局とグッタリしていたんだけど、寝てしまった。そんなつもりなかったけど、やっぱり緊張していた。


今日は家のことをやってから、実家。母の日に何もしなかったから、白いTシャツを買ってみた。気に入ってもらえるか。