MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

18時30分のバス停(環七)

最近、電車でも家の椅子でも、座ると寝てしまう。昨日はバスに乗って帰ったら、座った途端に寝てしまった。もともと寝落ちは早くて、子供の頃は「ミルク飲み人形」高校時代は「女のび太」と言われたものだ。
※「ドラえもん」の主人公・のび太は、布団に入ると3分で寝付くという話
昨日は気候もいいし、早めに終わりバスで帰ったら、座ったとたんに寝込んでしまった。恥ずかしい。


本日はちょっと早めに出勤。
イベントのレビューを、アンケートも含めて作ったのだが、自分が全て行ってすごく大変だった感を出されて、エッちょっと、どういうこと・・・・と呆然とした。次はちゃんと仕事を分けるようにしよう。