MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

カップのサーティワンアイス

デイリーヤマザキで、サーティワンの人気トップ5のカップアイスが売られているという。このコンビニ、どこにでもあるわけではないのだが、奇跡的に代田橋方面にデイリーヤマザキがあった。
買いに行ってみたら、2種類しか残ってなかった。私の狙いはポッピングシャワーとキャラメルリボンだったのだが、あったのはベリーベリーストロベリーとジャモカコーヒー&チョコチップ。パッケージが可愛い。夏のお楽しみにします。


今日は本当に珍しく、何もない2日間。今朝は残り物のナス炒めや白和えと、素麺を茹でる。
久しぶりの明るい青空で、暑くなりそうだ。
来週は8月、夏休み月間。1年で最も開放的な時期なので、細かいことを考えずに楽しみたいと思う。