MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ハラペーニョバーガー@クアアイナ・入間

ハンバーガー、大人になると食べなくなる。たまに食べてみたくなって食べる。コブサラダもつけてしまったのだが、そっちを食べるのに精一杯だった。ピリ辛じゃないと飽きるね。
パンケーキも食べたいと思うのだが、あれ1つは食べきれないね。キャパではなく、甘さの問題で。甘い物は大量に食べられない。私の好きなアイスだって、昔よりは食べられなくなった(トリプル食べられれば十分って言われたけど)。


今日は曇り空。しばらくハッキリしない天気らしい。水曜にはお泊まり会があるので、晴れてほしいような。しかし暑いのは辛いような。











iPhoneから送信