MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

シャリコーラ@くら寿司

ちょっと前にいただきました、シャリコーラ。
うーん、なんかつぶつぶ入ってるけど、これがシャリってことなんだろうな‥‥。味は麹の入ったコーラ。珍しいというだけで、味は突飛なものではなかった。これなら受け入れられるかもだけど、それならふつうのコーラ飲んでもいいかな・・・・。


さて金曜日。なのに17時から会議が入った。
大学というのは勤務時間がルーズなのか、教授のスケジュールに合わせると、朝晩関係ない。それはいいのだが、本日のように、2〜3時間はかかる会議なのに、飲み食い一切なし。
少し考えれば晩御飯の時間なのに。参加する人間のことを考えていない。まぁ、それが研究畑ってことなんだろう。でもお腹すくのは嫌だな。