MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

反動ネイル

年末、お通夜が入って大人しめのネイルにしたので、反動で真っ赤&ギラギラ。実はこんなのが好きだったりする。ちょっとどアップ過ぎたな。よく見ると、ささくれがヒドイ。

 

今朝は雨から始まり。少し元気になり、朝からの会議に出る。思った以上に仕事が多くてヒイヒイ。麹町に行けないかもしれない・・・・と思ったら、何かしら仕事の問い合わせが。私はアルバイトだっつーのに。アルバイトだからって手を抜いていいことにはならないけど、あんまり核心につくことをしているとヤバイのではと、やや不安になる。さらに不安なことを聞かされたので、ちょっとしり込みしている。

f:id:MARUHOPPE:20200114205942j:image