MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

坂だらけ

麹町のアルバイト、意外と朝が早い。市ヶ谷から一駅ということもあり、降りて歩いているのだが、市ヶ谷から麹町まではずーーーっと上り坂。なかなかの運動量となる。

今はまだ梅雨明け前の涼しさだが、真夏はつらいな。いやいや、私はいつまで仕事する気だ。

 

後任の方は、大変に優秀で健気な方だ。なんと自衛隊にいたことのある経歴の方で、すごく可憐な容姿なのに空手は黒帯、ハンドボールもやっていた体育会系なのだ。言われたことは必ずやるし、私のやり方を全て教え、彼女のやりやすいようにしていただきたい。

 

 

さてやっと、金曜だ。今日はネイル、マツエク、美容院とメンテナンスに走り回った。しかも、勢いでセオリーのバーゲンに行ってしまった。あーあ。あーあ。似合うに決まってるじゃん。買うに決まってるじゃん。

f:id:MARUHOPPE:20190712011527j:image
f:id:MARUHOPPE:20190712011524j:image
f:id:MARUHOPPE:20190712011519j:image