MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

芝浦アイランド

芝浦に住みたかったんだよなー。
まだ芝浦が倉庫街だった頃の話。なんか人工的で、生活感のない街に住みたかったの。まあ住宅もなかったんだけど。
それが何年も経ち、こんなオシャレタウンが出現しているとは。


何を隠そう、ここに隠れ家的エステをしに行ってみた。ホント私はにわかエステマニア。エステティシャンは、色白のしっとり美人。どうもお嬢様のようで、元CA。このタワマンの一室をエステサロンに、他の部屋に住んでいるそうで、建物の中は高級ホテルだった。セレブってこんな生活してんのね。
こんなになっちゃったら、もう私とは違う世界になっちゃってる。エステは丁寧でよかったです。


本日は、ネイルサロンに行って美容院に行って、実家にたどり着くという何やってんだかメンテナンスデー。こんなに磨いて、私はどうしたいのだろう。





iPhoneから送信