MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

決起集会@自由が丘

ちょっとオシャレな居酒屋に行く。シメのラーメン(写真はハーフサイズ)が美味しかった。ここで、駅伝のランナー達の決起集会を開催した。
チーム名も決まり(イケメン会選抜)、走るのも4番目となった。アンカーの最も速い方のため、さんざん抜かれた後のごぼう抜きを想定した。ああ、とうとう走るのか。覚悟が決まったような決まらないような。
そうしたら最後、なぜか結婚とか恋愛の生臭い話になった。いいねー、そういう話はおばさん大好きだよ。街コンに行った彼が日曜にデートするようなのだが、酔っぱらっていて顔を覚えていないという。それでも連絡とってデートするのが今時の若者なのかな。


たぶん、ダンナに風邪をうつされた。しかし、私には活蔘がある。薬を活蔘で流し込むと、今朝は多少、和らいできた。ほんとにスゲー、活蔘。回し者じゃないけど、回復がすごい。