MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Galaxy studio@丸の内KITTE

こんなやってました、丸の内KITTE。
ここにあるレストランで、飲み会を開催した。内容は伏せるが、初めての体験だった。すごく凝ってて美味しいフレンチだったのだが、味とかよく分からなかったもの。
初めて同席した女性がいたのだが、育ちがいいってこういうことなんだ・・・と実感した。マナーは言うまでもなく、会話、店の人への気遣いが徹底している。しかも美人。私はコロッといってしまう性質。
世の中はうまくいかない。


活蔘飲みながら頑張ってはいるが、やはり風邪、完治とはいえない。鼻声だし。10月は倒れられない。頼む、私の体よ。何とか持たせてくれ。
病は気からということはよくあるもので、これが、治ってきてるんだな。丈夫に生んでくれたお母さん、ありがとう。娘は元気に仕事します。