MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

第58回学内駅伝

とうとう運命の日がやって参りました。10月に入ってから、ずーっと愚痴って、でも小心者だから練習はしていた駅伝大会。
その日になってみれば、わりとお祭り気分になれた。初めてコースを走ってみたのだが、やはりきつかった。緑ヶ丘地区をぐるっと回るのだが、アップダウンがきついし。心臓破り(と思っている)ロマンス坂には、昨日会った小学校の同級生が応援してくれていた‥‥一番キツイとこで。ありがとうしか言えなかった。

結果、2.5キロ程度を14分13秒で走りました。他は10分前後。私が足を引っ張り、45チーム中33位。1人だけ、個人で3位を取った。

打ち上げは、1時間だけということでカラオケ。それがとんでもなくキツかった。ブルーハーツやAKB、ユニゾンをずっと跳躍しながら盛り上がる。駅伝よりずっと呼吸が苦しかった。つーか、まだ体力あるじゃん、私たち。
写真は、作ったTシャツとゼッケン、閉会の模様。

iPhoneから送信