MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ハロウィンドーナツ

駅伝部マネージャーのYさんより差し入れ。他に、レモンのはちみつ漬けを作ってきてくれた。ありがとうございます。それにオリジナルTシャツを作ってくれ、応援に来てくれたUさん。思いっきり名前を書いた紙を掲げて、大声で応援してくれた小学校同級生のTくん。皆様の応援により、無事に完走できました。
終わってみればそれはそれで、楽しかった。もう一回やれるかというと、まだつらかった記憶が残っているので・・・・しかし、来年は仮装したいとかふざけたことを言っている。そして、医者と看護婦とかパイロットとCAとか、意外とのっている。

驚くことに、一日たっても筋肉痛も疲労もほとんどない。いや、ないって言ったらちょーっと底の方に残ってる感じだけど、大したことはない。体力あるなあ、私。


本日は打ち上げ。昨日のカラオケはプレ打ち上げだったようだ。喉をつぶしたIさん、来られるのか。来るみたいだ。
皆、若いよなぁー。いや、私も体力あるよなって自分で自分に感心しているんだけど。少しの運動は大事なのかも。嫌だけど、少しずつ走ろうかな。