MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バカ高チョコたち

お誕生日プレゼントにチョコをあげるということで、ジャンポールエヴァンに行ってみる。
ここ、いちいちガラス張りの個室になってて、入らないといけない。そういうのも気に入らないけど、主役Kさんはすごい口が奢ってる人だから、これぐらいのじゃないとダメかなと思った。それに、包装もアッサリしてるので、男性らしいかなと。
たっかっ‥‥もう、口の中で言っちゃったよ。もう仕方ないので、買っちゃった。ご馳走にもなったので、これぐらいはな。



朝から雨。髪を巻いても取れてしまう。
結局、同級生の約束は延期となった。その方がいい。何だか盛り上がりすぎていて、私を見たらガックリすると思うんだよなー。延期が続かないだろうか。もしかしたら、向こうもそう思っていたりして。ちょっと、褒められすぎているのがくすぐったい。
そして、井の頭・東横・大井町と3タテ遅延。ひどいのは井の頭線で、混雑の中、10分くらい電車の中で待たされた。足が痛い。
雨の中、急いで構内を突っ切って職場への道を歩けば、鳥のフンを横からお見舞いされる。傘さしてるのに、横からだよ。タイツを購入して履き替える羽目になった。
なんかさぁ・・・・ずいぶん落ちる週末だな・・・・。