MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

似た者親子

昨日、イブニングセミナーを終え、家に着いてから久しぶりにランしてみた。そしたら、体が軽い。ピョンピョンいくのだ。だけど、体力がなかった。


本日は、母親の誕生日プレゼントを買いに、午後半休して伊勢丹まで。まずは地下2階のはたけカフェにて昼食。写真はカルボナーラと安納芋。結構なボリュームだった。
母親、やっぱりお洋服が欲しいらしい。体型等で着られる服が限られる中、また今年もy'sのアウターになった。70過ぎても服好きということは、血は争えない。私もこうなるのだろうか。
私の今日の服がダサいということで、私の服も買うことになった。ああ、大散財です。
まあいい。織り込み済みだ。買った服を活用してくれい。
それにしても私とうとう、服のサイズが7号になった。たぶん、すぐ9号に戻ると思うのだが。激太りだった頃の服がずり落ちてしまう。これを保存すべきか、すっぱり捨てて新しいサイズにシフトすべきか。一時的な現象なのかもしれないので、すごく悩んでいる。今は、ワンピースとかでごまかし中。