MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

橋と土木展@新宿

田町でエステした後、新宿に回ったら地下のイベントスペースで開かれていた。入りやすい雰囲気。一緒にいたダンナは、こういうのが大好きなので大喜びである。新宿駅の構内模型もあった。でも階段だらけでダンジョンみたい。
来週は鉄道らしいので、鉄男のダンナは行くだろう、きっと。


さて最近、食欲がない。なぜかと言われれば自分でも分からないけど、すぐにお腹いっぱいになる。これは一過性のものだろうと思い、しばらくはこのままでいよう。痩せるという嬉しいオマケもついたが、これもどうせ一過性。
出張の時に着ていたスーツのパンツがブカブカで、腰パン状態に。結構いいやつなので、手放せない。どうしよう。経過を見るか。どれくらい経てば戻るか。
ってことばっか、言ってるな。そう、服を買うのが好きなんだけど、サイズが固定しないから踏み切れないの。誰か私の格好を決めてほしい。




iPhoneから送信