MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

福島夕景

朝方の地震は怖かったけれど、昼は穏やかで良かった。たまに、こんな空の広がった所に行くとリフレッシュする。あの日はいろいろありすぎて、頭が混乱していたし。
2日遅れていたら、寒くなって雪が積もってしまったかもしれない。本当によかった。


本日は午後休を取って、一人でエステ2連チャン。ハイ、バカです。何になりたいの?何が不満なの?と聞かれるけど、自分はおかしいのだと思う。
突き詰めて考えると、アンチエイジングもしたいわけではなくて、単純に癒されたいことがメインで、おまけで顔や体がツルピカになればいいなと思っているのではないか。なので、できるだけ雰囲気がよく、なおかつお得なエステを求めてさ迷っている。
それに最近、少しでもキレイになりたい願望が出てきてしまった。金の使い方間違ってるだろうけど、こうして私はこのまま行くのだろう。


あ、昨日、あのクソ寒い中、走ってみました。でも寒すぎて耳が痛いし、犬に吠えられるしさんざんでしたよ。少しは鍛えておかないとね。