MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

職場忘年会2016

皆が集まれる日が昨晩しかなく、忘年会を開催した。部屋のみで、ケータリングを取る。
和食のケータリングで、冷めてはいるがヘルシーかつ美味しい。皆、話が弾んで、9時半くらいまで居たかなぁ。


髪が伸び放題の人の頭を見たら、フケだらけでゾッとした。ばっちいいいい。
気にしない人、いるんだよな。必ずしも人柄と合致しない。大変にいい人なんだけど風呂に入らないとか、髪ハネ放題とか。
私は清潔感の点では首をかしげるけど、自分の髪質が好きじゃないので、美容院はよく行く。金をかけて何とかしてもらおうという、他力本願。なのにオシャレじゃない。これはセンスもそうだけど、自分のもともとのポテンシャルもある。たいてい、変な感じになってるし。
今は髪がふくれてきている。天パが出てきたのかも。抑えたいと思っているんだけどなぁー。