MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマスライブ2016@青山マンダラ

今年も来ました。小学校時代の友人、本園太郎くんのライブ。近くの会社に勤務しているダンナも一緒に。今回は先輩方も来ていた。
オリジナル曲を中心に、いくつかカバーもしていた。相変わらずの安定感。ピアノの人が良かった。やはり、男性の方が力強い弾き方ができる。

二次会で居酒屋に行ったのだが、終電を逃してしまい、タクシーを使うことにした。が、雨風がすごく、週末の忘年会シーズン、バブル期みたいにタクシーがつかまらない。ずーっと立ってて、ずぶ濡れになった。
ダンナが走ってタクシーを停めてくれて、ようやくたどり着いたのが2時前くらいだったか。久しぶりに疲れた一日だった。


本日は、夕方に田町でエステ。それまでに掃除したり、ちょっとフラッとしようかな。落ち着いた休日。