MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

女体萌えの会2017冬@新橋

実に久しぶりに、フルメンバーで集まった女体萌えの会。
皆様、実に変わってなかった(中身は)。一人はパパになって、すっかり嫁の尻に敷かれていたけど、これは子供さんが小さいので仕方ない。
興味深かったのは、女性をパーツのみで見る人と顔だけで見る人、雰囲気の好み等、視点がさまざまであったということ。そしてそして、当たり前だけど、やっぱり若い女性が好きなのだなと実感せざるを得なかった。ぷりぷりの太ももは若くないとその質感が出ないし、顔だって若くないと好ましくないだろう。何よりアニメに走ったら、そりゃロリコンと言われても仕方のない若い子好きだ。
と、オブザーバーの私の感想。40〜50代のおじさん・おばさんの会合で、こんなくだらない話をしているのが一番よい。ビバ女体萌え。またやりたい。


さて本日は、千駄ヶ谷でしゃぶしゃぶ。11月に開催した研修会の事務局メンバーで慰労会をする。定期的に国立競技場跡地が見られる場所。楽しみましょう。