MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

BISTRO CAFE LADIES & GENTLEMEN@新宿伊勢丹

サダハルアオキ・プロデュースのケーキアソート。3センチ四方くらいのケーキがちょこちょこ6個あるんだけど、どれも一つずつ凝った作り。小さいのに、食べでがあって美味しい。
こんなのが伊勢丹にあったとは。
しかしですね、腹が壊れました。このところの美食がたたった。ビンボーにできている私の腹。


顔のシェービングに行って、ツルッツルになった。やっぱり、肌のトーンが明るくなる。来週から精神的に追い詰められる。その前の静けさだー。
でも、何でしょう、この安定した気持ち。最近の私は穏やか。





iPhoneから送信