MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

やった‥‥

15年前の服が入った‥‥。夏のワンピースなので、夏にはどうなるか分からないけど、今時点では着られたので記しておく。捨てないでよかった。今、こんなにピッタリしたラインの服は、ハイブランドではどうか知らないが、お手頃価格のブランドでは意外と販売されていない。
特に大人になると、わりとオーバーサイズの服を着て体型隠ししましょう、と巷で提言されているもんだから、私のような攻めたババアはいないみたいだ。
大きくなった服はバンバン捨てた&売った。これからはタイトラインでいく。ガリガリになれないタイプだろうから微妙に調整しながら、ちょいスッキリなババアを目指すんだ。

一方で調子に乗って、すっげータイトなワンピース(最小)を海外通販で買ってしまった(ダイアンな)。横ファスナーなもんだから着脱が全然できず、諦めるしかないと涙をぬぐったことも正直に告白しておこう。いくら5号が入ったとしても、肩周辺はまだムッチリしている。もうこれ以上は痩せないだろうから、心しておかねば。ああそれにしても、高かったのに(涙)。バカだ。


今週はいよいよ、締め切りに追われる。私はこのための仕事をしているといっても過言でないので、ここで頑張るしかない。