MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

スペシャルコースも食べられない

某団体の歓迎会にお邪魔する。私はもう必要ないと思うのだが、もう1人呼ばれていた女性が急病となり、欠席のため、参加せざるを得なかった。本当は仕事が忙しかったので、気が進まなかったんだけど。
スペシャルコースをいつも食べさせてもらうんだけど、その一つがこれ。霜降り肉のステーキ。これを食べた後、気持ち悪くなり、後の天ぷらもご飯も入らなくなった。悔しいわー。
こんなに脂っぽい肉、どうしていい肉と言えるのだろう。サシ入りすぎてる。

飲み会は、皆すごく飲む。ノリが良くていいんだけど、声がでかすぎる。耳が痛くなる(関西系が6割を占めている)。オブザーバー参加なので、何も言えるわけではないのだが・・・次回は遠慮したい。


本日は会議、会議でストレス増の日。2月に入ったばかりで、こんな感じのローテンション。
これからいいことなんて、起こるのだろうか。私に。