MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

肉肉肉肉

妹に肉はいいと言われてから、肉ばっかの生活。

しかもいい肉。焼肉とすき焼き。

サシが入りすぎてる肉は年齢もあり、食べたら1日気持ち悪くなるのだが、いい肉というのは、いくら食べても胃もたれしないと今更知った。これだけ脂身があっても、全く気持ち悪くならない。しかも腹持ちしやすく、半日お腹が空かなかった。美味しかったけど、さすがに野菜が食べたくなるもんだな。次の日の朝はサラダだけ。

f:id:MARUHOPPE:20200724224220j:image
f:id:MARUHOPPE:20200724224215j:image
f:id:MARUHOPPE:20200724224209j:image
f:id:MARUHOPPE:20200724224212j:image

連休だし、特に予定もないので好きなだけ眠れるはずなのに、朝早く起きてしまう。眠たいのに頭だけ冴えている。困ったな。

今日の東京都の感染者は295人。