MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

松坂牛焼肉!

食べさせてもらった高級焼肉。ホントーォにありがとうございました。なんか餌付けされてるみたい。
いいお肉は、ちょっと食べるくらいがいい。焼くのも炙る程度。スンドゥブ食べて、ヨーグルトマッコリ飲んだらもう充分でした。


昨日から実家にいる。母親が気を利かせてすき焼きにしてくれたんだけど、贅沢ができなくなったようで、胃もたれがすごい。胃薬のお世話になる。

母親は意外と大丈夫なようで、持ってきたお団子を食べていた。どころか、今日は高島屋に行って天ぷらを食べたいという。ううむ。まあ、肉の脂がダメなんだろう。と思い、気にしていない。
とにかく、研修会が終わってホッとした。大きな仕事は次も出てくるけど、そして後始末もあるけど、無事に終えられたと言っていいだろう。だからなのか、体に疲れが出てきたかも。歳だなあ。