MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

近江牛肉店@新橋

近江牛焼肉屋。ちょっと前に行った。

緊急事態宣言下のため、人がおらず。おじさんがずっとついて、焼いてくれた。

グルメの○さん、高くていい肉ばかり注文したもんで、サービスしてくれてるらしい。

f:id:MARUHOPPE:20210318001653j:image
f:id:MARUHOPPE:20210318001639j:image

マッコリ……やはり私には無理だ……
f:id:MARUHOPPE:20210318001635j:image

どれが何の肉か忘れた。
f:id:MARUHOPPE:20210318001648j:image

キムチ、辛くて美味しかった。
f:id:MARUHOPPE:20210318001631j:image
f:id:MARUHOPPE:20210318001644j:image  

まあね、もう若くないので、安い肉をガバガバ食べられない。

今日は、朝から税務署に行って確定申告を提出。提出するだけ。e-taxにしろよって思うでしょ。私も思うよ。スマホでもうまくいかないし、結局ダメだった。つーかこんなアナログなことやりたくないよ。しかし、我々夫婦は南阿佐ヶ谷まで行く。

 

こうなるともう仕事したくなくなるけど、麹町は休ませてくれないだろうな、、なんかメール見たらすげーいっぱい仕事あったし。

今日の東京都の感染者は323人。