MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

第二回宮古島の会オンライン

やっと4人目のMさんが見つかり、フルメンバーでのオンライン飲み会。

ああ、このメンバー。穏やかで良かったんだよな。Mさんに組織のことを伝えて、来年には皆んなで集まりたいねぇ、と言う。酒好きなIさんがきっとそう言うと思ったのだ。
f:id:MARUHOPPE:20210317004231j:image

福井に来て3年、雪を見ていなかったそうだが、今年1月にドカ雪を初めて見たと言う。

f:id:MARUHOPPE:20210316230911j:image

そして終わりに、Iさんからサプライズが。わー。

なんだか嬉しいなあ。

 

今日も大学、会議だらけ。昨日イブニングセミナーあったのでまとめ。

東京都の感染者は409人。あららららら