MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

宮古島の会再結成(オンライン)

震災を知らないメンバー4人が、こんな機会にオンラインで集まることになる。この内の2人はちょこちょこ会っていたけど、メンバーMさんとはまさに10年近くぶりじゃないか。

とりあえず、よく会う3人で先にオンライン飲み会した。この猫はメンバーKさんのとこのつしにゃん。保護猫を引き取ったとかで、既に11歳。震災前に生まれてる。

f:id:MARUHOPPE:20210311232448j:image

エリザベスカラーをつけてるのは、耳を怪我しているからだそうだ。
f:id:MARUHOPPE:20210311232452j:image

動物好きの優しいKさん、ずっとつしにゃんを撫でていた。優しい所にもらわれて良かったね。
f:id:MARUHOPPE:20210311232443j:image

本来ならまたこのメンバーで集まって、お酒を飲んだり(私は飲まないけど)カラオケをしたりしたいなあ。さらに許されるなら、もう一度宮古島に行くとか、メンバーIさんのいる福井に行くとか。そう想像しているのが楽しいのかもしれないけど、ふとそんなことを脳内で思ってただ楽しむしかない。

 

午後から雨らしい金曜日。また花粉症の薬をもらって花粉でガビガビだがまつエク行って、美容院行ってはよ帰ろう。メンテナンスにただいそしむ。

 

今日の東京都の感染者は304人。