MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

いちごフェア@サンシャインシティプリンスホテル

いちご祭りに参入するとは思わなかった。いちごが好きと言っていると、連れていってもらえるもんなんだな。ラッキー。
始めは新宿ヒルトン東京に行ってみたら、予約いっぱいでダメだった。そりゃそうだよな。なので、予約して池袋のサンシャインシティプリンスホテルに行った。
いちごは、ヨーグルトアイスが美味しかった。ケーキもちっこくていいんだけど、本当はいちごそのものが好きな私。フルーツ盛り合わせとかの方がいいのかなー。
カルボナーラパスタは出来立てを食べられて、カレーも美味しい。お腹いっぱいでした。ありがとうございました。急に行っても入れるもんだなー。


今日はネイルサロン→まつエクのはしご。やっとグルーミングする余裕が出てきたかな。先々週から、エステに行く気持ちにならなかった。来週で一息つくので、そうしたらエステざくざく行き倒してやる。
明日は父親の月命日なので、実家に泊まり。






iPhoneから送信