MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

JJS同窓会ライブ@築地

小学校の同窓会、学年を越えて幅が広がっている。ライブを築地でやって、100人超の参加者を集めたらしい。らしい、というのは、私はライブに行けなかったから。打ち上げの築地テラスに、遅れて駆けつけた。


皆んな、楽しそうだった。同窓生って、こういう年齢になると効いてくるもんなんだな。
驚いたのは、皆んなにキレイになったと言ってもらえたこと。5キロ痩せただけで、この褒められよう。容姿について、一生分の褒め言葉をいただいた気がする。この歳でこのレベルで。
もっと褒められていたかったけど、実家に行かなきゃならないので、シンデレラはこれで帰りますー。あーあ。