MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

愛媛県産せとかのパフェ

本当に久しぶりに高野パフェリオに行った。これこれ、私が好きなのは。
せとかも美味しいんだけど何が好きって、ソフトクリーム。ここのソフトクリーム、本当に美味しい。果物の味も邪魔せずミルク感もして、後味がさわやか。何個でもいけそう。ああ、また食べたくなった。


伊勢丹に寄るの久しぶりだったので、DVFの美人店員に会ってきた。これがもう、また痩せて、輝くほど美しくなっている。思わずワンピースをお取り置きしてしまいました。
もう一人、芝浦にいる美人エステティシャンは、手を酷使しすぎたせいか、手術をしなければならないそうだ。可哀想に。まあ当分お休みだな。
私が見込んだ美人は、美人であることは当然自覚しているだろうけど、それに甘んじず努力していて、そして控えめである。気に入っている美人それぞれにタイプが違うので、単純に美人に弱い。
それにしても、ああ。高いワンピースでも、歓心を買いたいがために財布のヒモを緩めてしまう私を許してほしい(誰にだろう?)。