MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

美人探訪・伊勢丹

私の今のイチオシ美人。恥ずかしがってどうしても写真を撮らせてもらえず、顔がうまい具合に写ってないので、こうしてブログに載せられる。もちろん顔もすごくかわいい。猫目アイラインも盛りエクステまつ毛も、彼女がやるとよく見えるから不思議だ。不美人がやると、どうにもビッチになってしまうのに。
しかも元々スレンダーだったのがさらに痩せて、守りたくなる感満載。早い話が、私は彼女に骨抜きにされているわけですわ。てなもんで、これから出る春の新作ワンピースをお取り置きしてしまったのも、すべては彼女のせい。美人って最強。

昨日はエステで、体の方の肌をすごく褒められた。そうなんです。私は顔より、体の方がスベスベなんです。加齢もあって、もっちりしているというか。これも長年のエステ散財のたまもの。何のためなのか分からないけど、たまに酔っ払いが私の二の腕から離れなくなる。そんなレベルです。



本日も花粉、舞ってます。薬が効かないほど。
三連休の前のせいか、午後3時より、皆休んでしまう。私は黙々と仕事するのみ。来週は怒涛のお仕事が待っているので、今のうちにできる仕事は片づけておかなければ。あーあ。