MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

送別会第2弾

たぶん、これが最後の送別会。久しぶりに鍋を出し、おでんをした。
とうとう、皆んな去っていってしまう。本当に寂しい。仕事上でもダメージは大きいが、精神的ダメージも大きい。なんだかんだ言って、彼らにグチを聞いてもらっていたのだ。いい加減、独り立ちしろよってことだと理解している。幸せは長く続かないものだ。
昨日は、そんな寂しさから、未だかつてない量の日本酒をあおり、女性陣にセクハラをしまくった。エステ帰りのフワフワ乳を、期間限定だからといって無理やり触らせたのだ。記憶はある。あまりにももったいなかったので、女性に触らせた。男性はさすがに触らなかったようだ。そりゃそうだな。何やってんだろう。
彼は本日の昼、出て行った。可愛いペットがもらわれていったブリーダーの気持ち。達者でな。


本日は暖かくて、桜も一気に咲くだろう。お花見でもしようか。