MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さようなら昔のPJ

サイズも変わったことだし、なぜか大量に未使用品もあることだし。ここに来てようやく、処分することを思い切った。
しかし、どうしてこんなに大量に持っていたんだろう。旧モデルのPJ。


桜、ようやく満開かな。一つ楽しみにしていた企画がボツになって、少し落ち込んだが、仕方ない。心配でもあるけど、結構ドタキャンは多かった。他のものを入れよう。
それよりも今年度、個人的に重い年となりそうなので、今後のこともよく考えていかなければならない。

と言いつつ、夜はエステに行こう。私を癒してくれるのは現在、これだけ。
そして、いつも通販で買っていた下着の店が渋谷にあるとのことなので、試しに行って測ってもらいに行った。
なんと・・・・2サイズ違っていた。なぜだ。
ブラジャーを外すと、そんなにあるように見えないのに。なので、未だ私は凡乳のままです。バストケアのサロンに行った時だけ、ボリューム出たと思うくらい。