MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ@渋谷編

渋谷は、職場からも家からも比較的通いやすい町でありながら、馴染みのサロンとかレストランがない。苦手意識が消えないのだろう。
そんな渋谷のエステに行ってみた。またしてもバストのケアサロン。薄着の季節になることや、服のサイズが変わり、乳もなんとなく変わりつつあるため、ちゃんとしたアドバイスも欲しかったのだ。

何となくこのサロン、電話した時の応対もつっけんどんな感じだったのと、古いビル(マンション?)の一室で行われるのが怪しくて、あまり期待していなかったのだが、いざ施術を受けたら結構よかった。
実際、マッサージを受けたら上胸が上がり、フワフワな感じになった。年齢の割には下がっておらず、形もよいと言われ喜ぶ。実は、いつものカップより1サイズ上だった。そんなー。ブラジャー総買い替えなのかよー。
この施術を受けたら、さらに2サイズアップすると言われたが、そんなに盛り乳になってどうするんだと我に返る。自分的にはとっても気持ちいいさわり心地だけど、誰が触ってくれるわけでもない。うーん、ムダだったな。


本日はカワイ子ちゃんU君の送別会。とっても悲しい。