MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

身勝手な男のよう

Yちゃんは大変、心の広い女性である。

私は仕事が忙しいのではなく、単純に焦って余裕がないだけなのだ。この程度の仕事量、普通にこなせる。

この長い付き合いの中で、ドタキャンも結構あった。それでもYちゃんは怒る事なく、かえって慰めてくれたりしたものだ。こんな彼女欲しい。

そして今回もギリギリでデートを申し込む。私はもう、身勝手な男のようだ。

f:id:MARUHOPPE:20230916205328j:image

下北沢、来る度に変わる。

しかもまだ蒸し暑い。9月も半ばで、なんだろうこの暑さ。
f:id:MARUHOPPE:20230916205309j:image

昨日から食べっぱなしで、お腹の調子が良くない。でもYちゃんと会うとお腹が空いたような気がする。
なので普通にパスタセットを食べてみた。
f:id:MARUHOPPE:20230916205332j:image

うーむ、なかなかの量。
f:id:MARUHOPPE:20230916205313j:image

お茶をしたくていつもの喫茶店に行ってみたら、あの優しい老夫婦がやっていたお店がなくなり、工事中になっていた。これにはYちゃんも私も悲しくなってしまった。ずっとあると思っていたのに。

Yちゃん桃のタルト。美味しそう。
f:id:MARUHOPPE:20230916205316j:image

いかにもSNS映えしそうなクリームソーダ。しかし、味はそうでもなかった。私のお腹は限界だったし。
f:id:MARUHOPPE:20230916205324j:image

サンデーブランチはヒマワリ推し。
f:id:MARUHOPPE:20230916205305j:image

Yちゃんの安定感は相変わらずでした。私の愚痴をただ聞いていただいた結果に。

忙しいは忙しいのだけど、まあ昔よりもひどい落ち込みはもうないと思っている。昔は相手にされていなかったから拗ねていたのかも。

Yちゃんと話すことで、なんとなく整理できた。ありがとうございましたYちゃん。誕生日がまだ先なのに、大きな荷物を渡してすいませんでした。