MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ドタキャンボディブロー中

ドタキャンをくらい、新宿でヤケソフトをかまして帰ってくる。この人は元々仕事人間で、考え方や仕事への姿勢が共感できるので会うの楽しいのだが、まあ忙しいだけあって約束も急だし、最近は気をつけてくれているけどドタキャンも結構ある。仕事だから仕方ないんだけれど、こちらも時間をやりくりしている所もあるので、さすがに直前は心が折れる

はっ……こうして見ると、私も心友、Yちゃんにドタキャンかましている方が多い……Yちゃん、なんて心が広いんだろう。感心することしきりだ。反省の春。

腹いせで某アウトレットに行ってみたら、人が多かったよ。もう皆んな、家にいるの飽きてきたんだよね。

 

買い物をして家仕事ダンナの食事でも作っておくか。今日から実家だけれど。結局、午前中に新宿で買い物し、実家へ。

f:id:MARUHOPPE:20200320143743j:image
f:id:MARUHOPPE:20200320143748j:image