MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

野村同期会2023晩夏の陣@新宿

ようやっと実現。野村同期会。

f:id:MARUHOPPE:20230916005852j:image

本来は10数人いたんだけど、4人になった。この数は、定期的に集まれる最大人数だと思う。これ以上になると毎回の調整が難しい。
f:id:MARUHOPPE:20230916005856j:image

もう完全なる中年、何なら老年にかかる年齢の我々。若い時に共に辛酸をなめた記憶は鮮明で、同期というのはありがたい。

こういう和食で酒を飲みながら、語り合う時間が貴重である。
f:id:MARUHOPPE:20230916005829j:image

今となっては家庭を持ち、落ち着いてしまった。仕事をセーブし、趣味にいそしんでいる。元々皆んな、資格取ったりお稽古したりの自己研鑽が好きな人達だった。プライベートが充実しているというか。
f:id:MARUHOPPE:20230916005841j:image

後は、己の健康と親の心配だな。それもみんな、それなりにやっていくのだろう。同期の皆んなは。たまにこうして会って、笑い合えればいい。
f:id:MARUHOPPE:20230916005837j:image
f:id:MARUHOPPE:20230916005833j:image
この後、ゲリラ豪雨に遭う。すごい雨がなかなかやまず、しばらく立っていたが、少しだけ小やみになったので、近くの純喫茶に入る。マジ純喫茶だった。
f:id:MARUHOPPE:20230916005849j:image

久々に大きなチョコパフェを食べる。
f:id:MARUHOPPE:20230916005845j:image