MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

第39回研究推進委員会/第4回地域プロジェクト推進会議

雨が降らなくて、ホント良かったです。いつまでたっても慣れない司会をやる。これはもう、人前に出る使命を負う限り、ずっと続くんだろう。

淡々と終わった。いつもの通り。前回くらいの人の入り、だと思う。初めて来る登壇者は、結構大勢の参加者にいつも驚く。
交流会も終え、ちょっとフラッとして帰った。荒んだ心が、ちょっと癒された。でもちょっと、だけどね。

私が痩せた、と何人かが言ってきた。でも、それは主に体型に敏感な女性ばかり。何か病気でもしたの?とも言われ、そんな病的に痩せてはいないので驚く。年齢的には中年太りしていていいはずなのに痩せていくので、そう思うのだろう。しかし鋭い女性は、胸は保ってますよねーと言ってきた。バストケアに行っていたことが分かりますか。素晴らしい。さすが女性。