MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ソフトクリーム@BAKE自由が丘

生クリームをソフトにしたよう。なので、溶けてももったりしている。味もまったり。これはこれで美味しい。昨晩は、これが晩ご飯となった。


朝から重たい会議やって、昼に内部会議やって、今日はこれでぐったりになる。ホントは何もしたくない。もう休んでもいい気がしているのだが。たまには水曜に休みたい。
でも、休まないんだろうな。きっと。そんな自分が嫌いだ。


そんな私を見透かしたかのように、とある方よりお誘いが来た。すごいいいタイミングだけど、ここでクラッとなってはいけない。
そして現在、一人で仕事を黙々とやっています。水曜は仕事がいやというほどある。まだ終わっていない仕事もあるし、残された後始末はたいてい私がすることになる。私はもう少ししたらグレます。