MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さよならカール‥‥‥

カールが関東での販売を止めるとか。スーパーに寄ったら、一袋だけ残ってたので買ってみた。私はチーズ味より、このうすあじが好きだったかな。でもカール、あんまり食べなかった。一袋食べきれる自信ないし。
スナック菓子って、一度袋を開けると湿気っちゃう気がして、残すの好きじゃない。ので、捨てちゃうほうだった。しかし、これが最後のカールかもしれないな。大事に食べるか。


5月最後の月曜が来てしまった。はああ。週末にかけて、来週の準備がどっさり来そうだ。手伝ってもらえる類の仕事ではないので、しかも資料を集めるために相手の都合もあったりして、6月最初は憂鬱でしかない。