MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

無毛論争つづく

今週は美容週間。我慢できず、美容院に行ってしまった。ペディキュアは濃い青色。


お股の無毛について、昨日お昼、少し議論になった。何の話してるんだ。こういう話が嫌いな同僚Wは、席を離れてしまった。同僚男性Mさんは、毛がある方がいいと言う。同僚女性Uさんは、(プロでもないのに)毛がないのは異様だと言う。ううむ。別に皆さんに裸を見せる仲でもないので、自分が良ければそれでいいんだけどぉ、日本の世間一般とズレた感覚だったらどうだろう・・・・。と、ちょっと不安になってきた。
私が今後、もしも彼ができるとしたら先鋭的な若者か、海外セレブだな。


6月になっちまいました。何の実もないこの6月。グチしか出ないなあ。