MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

親子丼@萩・緑ヶ丘

カワイコちゃんU君が、静岡よりやってきた。まだ2ヶ月くらいだから当たり前だけど、太っても痩せてもいない。少し日に焼けたかな?くらいの感じ。
親子丼が絶品とのことで、いただいた。ただし、若者は1膳だけど、年寄り3名は1膳を分け分けした。悲しいー
カワイコちゃん、新しい場所でも楽しくやっているとのこと。彼なら大丈夫と思っている。本当によかった、よかった。


本日は怒りを対象者にぶつけるだけぶつけて、私は昼に出かけます。

パフェご馳走になって、話を聞いていただいて、お土産いただけて、多少は気分よくなって(というか落ち着いて)帰れた。私にはグチを聞いてくれる人も、フォローしてくれる人もいる。この環境にあぐらをかいてしまっているな。気を付けなくては。