MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ラ・ベファーナ下北沢(2度目)

Yちゃんとお盆デート。当初、映画を見ようとしていたのだが、良いものがない(我々にとって)ので、いつもの下北沢になった。この店は2度目。ご覧のように、とても美味しい食事だったので、食べ過ぎている。サラダなんてハーフサイズなのにこの量。ピザからパスタに移行する時は苦しくなっていたのに、デザートまでいってしまったよ。

くだらない日常の些末なことを彼女に聞いてもらっているのだが、小さい体で受け止めていただけるのが安らぐ。そして大変うれしいことに、パフェの本とかき氷の本をもらった。いただいたからには、一緒に行かなければ。Yちゃん、つきあってください。


今日は曇って蒸し暑い気候になるそうなのだが、晴れを見ないな。
今晩は軽いお見合い@市ヶ谷。若い者に任せて、さっさと退散しよう。今週はお盆休みをひきずっているので、職場も何となく静かモード。