MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ラビリンス渋谷

さすらいエステに、渋谷に行く。渋谷さあ、やっぱ好きじゃないんだよね。人は多く、それが若者ばかり。外国人も多いか。それが雑然としていて、ちゃんと歩けないくらいなのが嫌だ。エステ行くのでなければ、渋谷なんて下りない。

エステは東急本店の近くなので、そこからずっと下って109に入って、地下から井の頭線を目指そうとした。だけど・・・表示がない・・・・。一瞬パニックになった。ずっと歩き続けたら、何とか表示が出てきたけど。東急、井の頭線とJRを排除しすぎじゃありませんか。だからキライよ、渋谷。



今日は梅雨らしい雨の朝。そう、雨のウエンズディです。会議の日だけど、相変わらずお休みの人がいて(仕事ということになっているが)、この大事な時にどうなっているんだ。まあ、信頼はしていないけどと、諦めモード。
今日は美人の罠にかかるために、プレバーゲンに行くべきなのか・・・大変に悩んでおります。美人に本当に弱い私。一方で貧乏に拍車がかかっている。
って、午後かすごい雨で、職場の皆がかえってしまった・・・・。うちの職場って、何かあるとザッと帰る。大丈夫なんだろうか。まあ大丈夫なんだろうな。