MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

HANABIネイル

今年の調布花火大会は、10月28日なんだって。ということは、私の今年の夏の花火大会はないということだ。
夏は好きだが暑いのは好きじゃないし、人混みはもっと嫌い。大勢で出かけることももうないし、楽しみもなくなったなあ。夏らしいことをしない夏になるのかな。嫌ですな、歳とると。


今日はエステに行って、後は今週のご飯の材料とか調達して家事らしいことをしていこうと思う。エステはいつものルーティン。今、落ち込んでいるので、新しいエステに行きたい気持ちはある。あるいは、髪型を変えてみたいとか。髪型は今、暑いので切るのが難しい。それに当たり前だが、今、金欠です。やはり夏は静かにしているしかないのかな。はあー。

よって、7月末に高知に行こう、というお誘いも当たり前だが行けません。行くつもりも勿論ないんだけど、今は旅行する気持ちになれない。思ったよりダメージが強くて、いろんな意欲が薄れている。必ず立ち直るけど、今は暑いし落ちてるし、もう少し。